♪ アクセスありがとう ♪

2017.03/23(Thu)

練習です(*^_^*)



プロレス観戦の前日には

ららでカメラの練習(笑)

by三女











 |  らら  |  EDIT  |  Top↑

2017.03/23(Thu)

興奮冷めやらぬ(*≧∀≦*)



今年も超~楽しかった









(公式HPより)




















と、ここまでは私のスマホで撮った写真。




今回、実家から一眼レフを借りて

三女がい~っぱい写真撮ってくれた!

もう、スマホとは比べ物にならない(笑)

カメラ欲しくなるね


ほんの一部を ↓








三女は新生活に慣れるまでは

暫く観戦お休みかな?

早く観れると良いのにな(*^。^*)

 |  イベント・記念日  |  EDIT  |  Top↑

2017.03/23(Thu)

ひとりごと


仕事くらいは平穏でありたかった春だが

やっぱりダメみたい(-""-;)


 |  家族・日常  |  EDIT  |  Top↑

2017.03/18(Sat)

サラサラツヤツヤ(*^▽^*)


私がネイルサロンに行ってる間

ららさんは美容室へ~






こちらも冬の間の伸び放題を

さっぱり、キレイに(^_^;)))


暫くはサラサラツヤツヤで

良い匂いもしてました







 |  らら  |  EDIT  |  Top↑

2017.03/18(Sat)

桜(*^_^*)


月日の流れは本当に早く

前回から早6週間



このモカ色

予想以上にお気に入り色になりました


名残惜しくもネイルチェ~ンジ





やはり春なのでピンク

こちらでは実際の桜はまだまだ先ですが

描いてもらいました


今回は全部エアブラシで!

桜の花びら一枚一枚も




今年の春は寂しい春なので

手元だけでも明るく寂しさに負けず

気晴らし出来たら・・・

なんてね(*^。^*)





 |  ネイル・デコ・美容  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT