--.--/--(--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.06/06(Tue)

引っ越しました!


ブログですけど(^_^;)))

こちらになります⇒ らら子'sぶろぐ part2


宜しくお願いします

 |  家族・日常  |  EDIT  |  Top↑

2017.04/16(Sun)

この一ヶ月……


ついに末っ子三女も無事高校卒業し、

あっという間に旅立ちの日が来て

東京に行ってしまった。




こ~んな晴天の日に


新幹線来るまでは意外と平気だったのに

乗り込んで行ったら一気に

今までガマンしていたのも全部出たなー

ってくらい、その日は泣きました。



今まで自分は親として何をしてきたんだろ…?

もう一度子育てがしたい…

誰かに帰って来てもらおうか…?




色んなこと考えた。


いくら色んなこと考えたって

結論は【応援するしかない】

子育てにおいて黙って見守るって

一番大変なことなんだよな~

離れていても、何歳になっても

子供は子供。

黙って見守ることには変わりはない。

子育て終わったと思ったけど

終わってはいないのかな~


なんて、意味わからんくなってきたけど(笑)



とにかく娘たちを応援しながら

東京に遊びに行くことを楽しみに

私もガンバロー(^。^;)





娘たちの小学校入学式時の

左から長女次女三女


見事に同じ服🎽

一着で済ませました(^_^;)))





自分の時は全然電話もしない

報告も何もしない

今は毎日三女とLINEに

家族でグループトーク!

良い時代だわ



 |  家族・日常  |  EDIT  |  Top↑

2017.03/23(Thu)

ひとりごと


仕事くらいは平穏でありたかった春だが

やっぱりダメみたい(-""-;)


 |  家族・日常  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/18(Sat)

カッターで…(*^_^*)


今日は三女に頼まれジーンズを

ダメージ加工していた👖






あまり上手とは言えないが

指切りながらも頑張った(笑)

三本は疲れたぜ(^_^;)))
 |  家族・日常  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/15(Wed)

ゴマ好き~♪


ゴマチョコ

美味しいのよね~









☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


スマホのSDに入っていたと思われていた

お気に入り写真が何枚か?何十枚か?

消えて?消してしまった??

どこを探しても見つからず


が、一部はLINEのアルバムに残っていたことがわかり

少しだけ元気になった(^_^;)))

でも、それでも見つからないのがあるー(号泣)


あ、LINEのアルバムは便利です!

機種変するとトークや、トーク画面での

写真は消えてしまうけど

アルバムなら写真が消えない~♪


消えた写真、出てきて~(>_<)

(ため息)

 |  家族・日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
