--.--/--(--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10/02(Sun)

ユリ(*^_^*)


そろそろシーズンも終わりになるね。

地元産のユリ





秋は何だか寂しいな~

 |  仕事・植物  |  EDIT  |  Top↑

2016.07/06(Wed)

百合の季節パート2(*´∇`*)


満開になったら

多少香りが出てきました(^ω^;)


 |  仕事・植物  |  EDIT  |  Top↑

2016.07/04(Mon)

百合の季節(*゚▽゚*)



地元産の百合を頂きました~!






実際はもう少し落ち着いた色味で

大輪だけど香りは控えめ

ゴージャス感ありで

しかも私好みのカラーですっごく良い

 |  仕事・植物  |  EDIT  |  Top↑

2016.06/29(Wed)

とりあえずお花を…(;・∀・)



あらら、ほとんど更新ないまま

6月が終わるではないか(汗)







今年は薔薇の持ちが良いように

思えたなー(゚∀゚*)





うちの紫陽花は墨田の花火☆

紫陽花の葉っぱは毒があるんだってよ!


最後に梅雨らしく




からたらつるむるり~
 |  仕事・植物  |  EDIT  |  Top↑

2016.05/16(Mon)

今時期は…(´▽`*)


田舎では今この花が満開



去年知った…田植え桜とも言われるらしい

タニウツギ🌸

主に田んぼや山の斜面に咲いてます。



我が家で今綺麗に咲いているのは

クローバー






暑くなると色が悪くなるから

たぶん今が一番綺麗な時期かも(*´∇`*)




 |  仕事・植物  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
