2009.06/18(Thu)

三女Rの日記

三女Rです

6185.jpg

これは私のクワガタですクワガタ

名前は「クワ」と「クガ」です

でもどっちもオスなのでどっちがどっちかわかりません

なのでちゃんとわかるようにしたいです

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

 |  三女Rの日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/01(Fri)

三女Rの日記

おひさしぶりです 三女Rです
今日は、家庭科の宿題でお茶パーティーがありました。(お茶を入れ、果物を切る事です)
失敗しないように、教科書を見ながら、やりました困り顔汗
思ったよりも、お茶はしぶかったです。でも、ママがおいしいと言っていました。うれしかったです




テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

 |  三女Rの日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/28(Sat)

三女Rの日記

三女Rです。   2回目でーす
今日は、Mさんと遊びました (1時~5時)
部屋が、きたなかったので帰ってから、部屋の掃除をしました
まだ、終わらないので、明日もします
明日までに、終わらせたいです
 
明日から、3月です 4月から、5年生
              三女R

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

 |  三女Rの日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/01(Sun)

三女Rの日記

傘 雪の結晶


今日は特にネタもないので∵ゞ(≧ε≦○)プッ

三女Rにバトンタッチ

それではどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



皆さん、こんにちは三女Rです

初めて、ブログを書きました 

今日は、じいちゃんとスキーに行きました

五日町のスキー場です。 リフトに、乗りました。乗った時、高くてこわかったです でも、慣れたのでもうこわくありません ターンを練習していましたが、できませんでした 今度また行く時、がんばりたいです
お昼に、ごはんをたべました 中華丼を食べましたアイスココアものみました
それで、帰りました。帰る時、コンビニで肉まんをかってもらいました
とても、つかれました。かえってきたら、ららがほえていました
そんなにさみしかったのかな、とおもいました。

     これからも、よろしくおねがいします
                            (三女R)



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



文字入力に慣れてなくてカナリ時間がかかりました(;^ω^)

でもまたお願いね




     FC2ブログランキング   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

 |  三女Rの日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |