2008.06/21(Sat)

バトン




今日も朝から暑くて目が覚めた時には

首の辺りが汗ばんでいました(;´д`)



さてさてブログを始めてから「バトン」というものを知りましたが

今回初めて回ってきました(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク


では早速レッツラGO


今回のバトンのルール


  バトンを回してくれた人の質問に答える。

  次に回す人への質問を3つ考える。

  バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

  次に回す3名を指名する。

以上です。


  バトンを回してくれた人への質問に答える。

ということで、このバトンを回してくれた  lilomamaさん からの3つの質問です。

  わんこの苦手なこと。克服したいこと。

       直ってほしいこととして・・・たくさんありますが絵文字名を入力してください

       ・すぐ吠えること(ピンポンとか人に対して・・・)
       ・散歩の時に急に走り出したりすること(もっと安定した歩き方をしてほしい)

       この二点が特に直ってほしいことです


  どのようなきっかけで、どこであなたのわんこと出逢い、家族となったのですか?

       これは長くなるので 4月6日のブログ と 4月7日のブログ をご覧下さい犬笑

       簡単に書くと
       友達の知り合いの家に4匹のダックスちゃんが産まれ
       その中の1匹がららです。
       人生初の犬を飼うということで悩みましたが
       当時のららの写真に一目惚れをし、
       友達にいろいろと教えてもらったりして飼う決心をしました。


  わんこのとっておきの写真をお願いします。
           (可愛い写真、おもしろ写真などなど)

       (すっかり犬バカになってしまい)写真がいっぱいあって
       選ぶのに困ってしまいますが・・・
       中でもお気に入りを選びました


我が家に来た当初。
今では考えられないくらいスリムららです

PB060598_01_convert_20080621143912.jpg


眠そうな感じ

らら07


あくびをしているところ

200803111258000.jpg

img4.jpg


凛々しいらら
200804221639000.jpg

P3261173_convert_20080516170243.jpg



これは今現在†らら子†の携帯の待ち受けになっています

imga_20080526232802.jpg



これはたぶん未公開の写真だと思います羅琉 喜

旦那の○○○で (-.-)Zzz・・・・  
仰向け状態の旦那です汗;

PC130860_01_convert_20080621144107.jpg
jumee☆faceA110       jumee☆faceA110       jumee☆faceA110
   


他には、このブログのトップページに出ている写真もお気に入りです。




  lilomamaさんへのメッセージ

       †らら子†がブログを始めたばかりの頃
       ららと誕生日が近いワンコ(特にダックス)を探していて
       それで見つけたのがlilomamaさんの Mダックス リロ House です。
       
       lilommaさんは都会にお住まいなのでブログ見てると
       こちらとは随分違うなーと思うことがよくあるのですが
       それがまた田舎者の†らら子†には新鮮で興味津々でもあります(^。^;;
       ブログって何だかスゴイ!!!

       lilomamaさん、こんな†らら子†&ららですがこれからもヨロシクお願いしますm(__)mペコッ
       


  次に回す3名ですが・・・・・・・


       *。*。かりんひめ*。*。のドッキドキな毎日♪~ らん♪ななさん

       わんにゃほ~な一家 ぱーのすけさん       

       貧乏な男女のダックス育犬日記 ハルさん
       

以上3名の皆様・・・ご迷惑かも知れませんがヨロシクお願いします

いつも来て下さる3名様を選びました!

でもこれに懲りずに来て下さいね(^o^)v

スルーしても構いませんので。


そしてこの3名の皆様に†らら子†からの質問です。

  ペットの名前の由来&誰が付けたか?

  これからの暑い時期に向けペットの暑さ対策。

  ご自身の職業又は職歴。(ペットと関係ありませんが)
          差し支えない程度で構いません。




これで初めてのバトン終了ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…


長々お付き合い下さってありがとうございましたアップロードファイル




       
       
       

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 |  バトン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |