2009.11/10(Tue)

練習中なので・・・♪


晴



今日も良い天気になりそうです(´∀`∩)↑age↑

※音量注意!!






いきなり動画ですが

†らら子†のリクエストで「プリプリの『M』」を練習中のAです

なのでまだ途切れ途切れですが聞いても良いという方は見て下さい(;^ω^)

映像は狭いイスの上でくつろぐららです犬ふふっ

途中で大きなお尻を向けますが・・・(ノ∀`)アチャー


Aには内緒なのでバレて怒られたら削除します…(;´Д`)ウウッ…
(ヒドイ親です・・・涙



最近は何でもネットが頼りですが

楽譜もネットでダウンロード出来るんですね~えぇ

楽譜の番号をコンビニのコピー機に入力すると

楽譜が手に入るという・・・(300円くらい)∑(゜ε゜ノ)ノ ウヒョー!!

もちろん自宅のプリンタでも出来るのですが

我が家ではアップロードファイル遠くないし

コンビニの方がキレイに印刷されるからアップロードファイルでGETしてますハート

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

 |  動画あり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/03(Mon)

長岡花火2009



天地人つながりで

早くも今年の長岡花火天地人バージョンの動画を見つけました

音量注意!!





今年もやっぱり動画でガマンでしたが

こんな立派な花火を生で見たら鳥肌もんの涙もんですねjumee☆faceA76

ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン

いつか見にいきたいですゎ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

テーマ : 新潟県 - ジャンル : 地域情報

 |  動画あり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/20(Mon)

花火


今日はお隣のU地区の花火があがっているようで

音が聞こえていたし、上の部屋に行ってみたら少し見えました

U地区には弟ファミリーがいるのに

一回も呼ばれたことがありましぇーん(≧w≦;)



花火といえば、新潟県では長岡花火が有名ですが

見に行ったことがなく、YouTubeで見つけ見ることが出来ました

去年はが見に行ったので話には聞いていました。

動画でも迫力が伝わってきましたが

生で見たらどんなに感動するやらうるうる涙

今年も動画でガマンかな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


※音量注意!!!









この動画をUPした方スゴイ


テーマ : 新潟県 - ジャンル : 地域情報

 |  動画あり  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/12(Sun)

誕生日ネタ②

曇2  少しだけ傘


せっかくの休みは天気がいまいちでしたkao06

まあ、暑すぎるよりは良いかー?(;^ω^)


先日、2歳になったららの誕生日ネタpartです犬ふふっ

『ケーキを前にしてのマテ!』の写真を見返していたら

78111.jpg

ららの舌にはヨダレの泡が・・・・・jumee☆faceA60

相当、我慢してたんだね~~~jumee☆faceA76



首輪がほつれているのは自分でカジカジしちゃったからjumee☆faceA150

外しておきっぱなしにしてたのをカジカジ汗とか

でも切れそうではないので普段付けています。
散歩の時は別ですけどね・・・(;^ω^)

それより糸を切ってやれ!!って感じですね・・・すいません



次女Aからプレゼント

7819.jpg

やっぱりららには食べ物が1番

では早速どうぞガム

と、その前に鼻のせの練習でもとマテのまま鼻に近付けますが・・・

7818.jpg

だんだん後ろに下がっていったり(なぜ?)、食いつこうとしたり

やっぱりまだダメ(;´д`)トホホ…

じゃあ、遠近法で・・・なんちゃって鼻のせ汗;

7817.jpg

かなりムリがあるし・・・・・(-_-;)

まだまだ先は長いか絵文字名を入力してください


Aからはこんなプレゼントも 友達との写真

image006_20090712232618.jpg

   ↑ この漢字についてはこちらでも  6月10日のぶろぐ♪

ありがとうね



最後に・・・

ららがケーキを食べているところ

本当に何てことない、ただ食べてるところです(*´Д`)ハァハァ

※音量注意!!!








見てくれた方、ホントつまらなくてごめんなさい


この時もあっという間に完食ペロッ

二つめの動画ではカラになったお皿をいつまでもペロペロしてます(゚∀゚ )アヒャ

今ではケーキも全部なくなってしまいました(*≧m≦*)ププッ

喜んで食べてくれて良かった




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 |  動画あり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/02(Sat)

おもちゃ遊び

晴


世間さまはGW真っ盛り上ですが
特に予定もない†らら子†家kao06

はバイト、は部活、は実家へお泊りに行きました。

は自分の家ではたいしたお手伝いもしないのに
実家へ行くと農作業まで手伝うんだとか・・・・・なぜjumee☆whyL

は明日から二泊で佐渡遠征バスケットボール
明日の朝はam3時頃、起きなくては・・・jumee☆faceA150
二泊ともなればそれなりに費用もかかるわけで涙
我が家にとっては、かなーりイタイjumee☆Feel Depressed4

そんな感じでGWはテンション下げ下げおちこみ(*´;ェ;`*)うぅ・・・



☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



話題を変えてテンション上げよう(´∀`∩)↑age↑

先日も書いた大切なブロ友misaやんからのプレゼントらら編です犬笑

おもちゃを2個も頂いたのですが既に無残な姿となってしまいました苦笑

4292.jpg

4294.jpg

4293.jpg

4295.jpg

4298.jpg

5023.jpg





ららを飼い始めた頃はあれもこれもとおもちゃをよく買ったのですが
最近はすぐに壊されるのでほとんど買わなくなりました。
なので久しぶりのおもちゃでららも嬉しそうでした犬
だっておやつも食べずに遊んでたんだもん∵ゞ(≧ε≦○)プッ

どうもありがとうねハート



☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



またまた話は変わり・・・ある日の散歩でjumee☆walkdog1

散歩に行く時はものすごい勢いで玄関に向かって行きます。
「待て!」をさせるんだけど全く落ち着きません

42932.jpg
「待て」をしながらもしっぽはビュンビュンしっぽ


42933.jpg

緑がキレイになってきましたね木
42931.jpg

42930.jpg

飛行機が取れなくて置いていったのかと思いきや
この近くには飛行機の空き袋まで落ちていました(-_-;)
ゴミは置いて行くなよ怒


429314.jpg
最近この後ろ頭に萌え~~ハート†らら子†でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 |  動画あり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT