--.--/--(--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01/27(Wed)

雪国に生まれて良かった!?


全国いろんなところで

雪が降ったようですね

こちらも降りましたが

いつもに比べたらまだまだ少ない!

や、少なくて良いんですけど(*´艸`*)


少しは恵みの雪になったかな?



昨日は雪のあとの晴れ☀

朝の景色はサイコーにキレイでした








昨日の夕方は山が夕日に照らされ






今日の夕方は残念ながら雨だったのに

何故か向こうの空は真っ赤



スマホが防水で良かった~(笑)






 |  風景  |  EDIT  |  Top↑

2015.09/26(Sat)

稲刈り(*^_^*)

シルバーウィーク中は

お天気に恵まれましたが

それまでの長雨で田んぼの状態が

あまり良くなく、稲刈りの進みは

いまいち・・・

唯一イネが倒れてなかったことが

救いでした(^_^;)))


でもまだ終わりませーん(;>_<;)


この歳になってようやく

田んぼの心配をするようになりました(^_^;)))




 |  風景  |  EDIT  |  Top↑

2015.09/21(Mon)

鉄ちゃん(*^_^*)


県外からの鉄ちゃんに混じり

地元の限定車両を撮ってみました



 |  風景  |  EDIT  |  Top↑

2015.09/21(Mon)

稲刈りウィーク( ̄▽ ̄;)


稲刈り真っ只中、一日で全身筋肉痛(汗)

日頃の運動不足を痛感します








 |  風景  |  EDIT  |  Top↑

2015.06/13(Sat)

グリーン☆



田舎の車窓から(三女撮影)



 |  風景  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
