--.--/--(--)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/15(Wed)

18歳おめでとう(*^▽^*)


13日、三女の誕生日でした

おめでとう





先週末からインフルエンザ

でも誕生日には熱も下がり

食欲も戻りつつありました(*^_^*)

(只今こちらでは大流行)



春からは東京

家でお祝いすることも当分は

ないのかな~(>_<)



小さい頃のお気に入り写真を一枚!






旦那が酔っ払うとよく娘たちと

プロレスごっこしてました(笑)

この写真は三女がすごく楽しそうに

笑ってます(*^▽^*)

この当時は特にプロレスは観てなかったけど。


三女は高校三年間、バイトも頑張りました!

バイト代は洋服、化粧品、プロレス観戦代などに(^。^;)

給料日頃には毎日のように宅配便が(笑)




まあ何だかんだ言ってもあと1ヶ月と少し?

やっぱり離れるのは寂しいので

本当は毎日すぐにでも泣きそうです。

でも娘たちが東京で頑張っていることは

自慢でもあります。

東京に行く楽しみが増えた!などと

思うようにもしています。

そんな葛藤の毎日です。


既に東京住み娘たちはこの春から

各々新しい住まいでの生活が始まります。

我が家各々が環境が変わります。

自分含め、みんながんばれー







 |  イベント・記念日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
