--.--/--(--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/15(Wed)

ゴマ好き~♪


ゴマチョコ

美味しいのよね~









☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


スマホのSDに入っていたと思われていた

お気に入り写真が何枚か?何十枚か?

消えて?消してしまった??

どこを探しても見つからず


が、一部はLINEのアルバムに残っていたことがわかり

少しだけ元気になった(^_^;)))

でも、それでも見つからないのがあるー(号泣)


あ、LINEのアルバムは便利です!

機種変するとトークや、トーク画面での

写真は消えてしまうけど

アルバムなら写真が消えない~♪


消えた写真、出てきて~(>_<)

(ため息)

 |  家族・日常  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/11(Sat)

ポニーテール(*^_^*)



バレンタインと言えば

国生さゆりのバレンタインデーキッス

と言えば、ポニーテール!?

と言えば、中三の頃

ポニーテールに憧れて髪伸ばしたな~

中一か二年では男の子みたいに

短くしていたのに(笑)

当時は学校から帰ると

夕ニャン見ていた時代(^。^;)


有名どころでは国生さゆりの他に

伊藤かずえと斉藤由貴がポニーテールをしていたよな~





今でもポニーテールは好きで

たまにしていますが(^_^;)))

痛いオバサンかな?(苦笑)スマン



 |  家族・日常  |  EDIT  |  Top↑

2017.02/04(Sat)

その節はどうも…(^_^ゞ



懐かしくてついつい買ってしまった!




娘たちが小さい頃

買い物に行って1個持たせておくと

ご機嫌~♪

当時どれだけお世話になったことか(笑)




もしかしたら

前にもアップしたことあるかも?(笑)

 |  家族・日常  |  EDIT  |  Top↑

2017.01/16(Mon)

冬なんです(゜゜;)



大雪と言っても

今までに降ってなかったから

トータル的にはまだ少ない方なんだけどね。





屋根から落ちてきた雪↓





しかしまあ、一度に降られると

人間は弱い(>_<)


そしてスキー場が営業出来るくらい降ったと思うから

もう降らなくて良いよ~


 |  家族・日常  |  EDIT  |  Top↑

2017.01/03(Tue)

似た者同士?(;゜∇゜)



今日東京に帰ってしまいましたが

年末に帰省した長女を最寄り駅に迎えに行ったら

同じようなマフラーしていました(笑)




↑ らら子 ↑ 長女


元々趣味は似てると思ってましたが

ビックリ



四泊五日の帰省



今日箱根駅伝を見ていた時に

東京に帰る長女が

「今日の天気(東京の)どうだろ?」と、

調べようとしていたのが

可笑しかった(笑)


 |  家族・日常  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
